2011年4月18日東日本大震災チャリティ公開生放送

あなたの気持ち全部だきしめて

 

 高額過ぎて1クリックも出来ませんでした〜           おや あの方もあの方もあの方も・・

2011.4月18日 公開生放送 19:00〜 23:50 有る意味ツアーステージよりスゴイ!


   5時間チャリティ公開生放送でした、弾き語り「春を待つ手紙」は  やはり一番だったね(その10)
    その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7  その8  その9 

  その10  その11   その12  その13  その14  その15  その16  その17  その18 


一般参加の方も多かったですね

  

イマジンスタジオ           雨の有楽町



19日TVでの紹介 VIDEO




2011.4.18公開生放送東日本大震災チャリティ番組TV宣伝VIDEO


募金方法は
 現金書留で〒100−8439
      ニッポン放送 東日本大震災 義援金係へお送りいただくか

 銀行口座の場合は。
 銀行名:三菱東京UFJ銀行 東京営業部
 口座番号:普通0319443
 口座名義:「ニッポン放送 東日本大震災義援金」

 までお振込み下さい。
 ※手数料が無料なのは、次の2つの方法です。
 1)三菱東京UFJ銀行のATMで、平日の午前8時45分から午後6時までの振込み
 (一部のATMが休止または営業時間短縮になっておりますのでご注意ください)
 2)同行に口座がある方のインターネットとモバイルのバンキングでの振込み
  上記以外の場合は振込手数料がかかります。ご利用の金融機関でご確認ください。
  
 ニッポン放送がお預かりした義援金は、
 日本赤十字社を通じて、被災地に必要なものに役立たせていただきます。
 皆様のあたたかいご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。


ガラス窓の女子より 第一報 : 整理券入手されたそうです   え〜218番では・・・・^^;
番号からすると 入れ替えまで 表で待ってる感じかな

ヤフオクでサインいりTシャツ 2枚 アップされてます 終了日は4月26日0時
  
2枚って・・・
  
さてこのカバン とブルゾンはいくらまで上がるだろうか
 

ヤフオクでのチャリティオークションへの出展は茶のバッグが100万で落札されました
高額な義援金うれしいですね☆



東京電力のメッセージが流れます スポンサーか?タイアップでは
原発否定の投稿は読まれないよな 読んだらエライ!
チャリティの意味が有る!


ANNのページより

●最後にラジオでもお話させて頂いておりますが・・・
 <今回こういったチャリティー公開生放送をするに至ったきっかけ>
 を書かせて頂きます。

 東日本大震災が起こった3月11日は、
 週末に出発を予定していたこの番組のハワイツアーの直前でした。
 (被災状況を考え、すぐにツアーは中止となりました)

 番組の再開は、3月21日(月)でした。
 
 再開までの2週間で、番組として被災地の方やリスナーの皆さんのために
 出来ることはないだろうかとパーソナリティーそしてスタッフが模索しました。

 今回のチャリティー企画を提案したのは拓郎さんです。
 それに坂崎さんがすぐに力強い賛同をして頂きました。

 地震後にリスナーの皆さんから寄せて頂いたメッセージを
 パーソナリティー、スタッフが読ませて頂きました。
 被災した方からのメールは、ひっ迫した状況や今の思っていることが書かれていました。
 また全国のリスナーからは、どう支援していくかということや
 漠然とした今後の日本への不安などが書かれておりました。

 日本中、誰もが漠然とした不安を抱える中、
 ラジオでならその思いを吐き出して共有できるのではないかという想いが
 パーソナリティー、スタッフにはありました。

 そういった中で今回のチャリティー番組の内容は、
 公開での生放送という形にさせて頂きました。

 日本全国がラジオの前で同じ時間を共有することによって気持ちをひとつにしたい。

 この公開生放送で、全国のリスナーの気持ちを集めることによって、
 被災地の人たちに届く力強いエールを送りたいと思っております。

 お時間ある方は、有楽町イマジンスタジオでお待ちしております。
 拓郎さん、坂崎さんのメッセージを生で受け取って頂ければと思います。

 ぜひ4月18日(月)午後7時〜ラジオのダイヤルを合わせて頂ければ幸いです。
 よろしく御願い致します。